KAGUYAの手帖

VtuberのKAGUYAです!

初投稿~私の想い~


絵を描こう!



ふと、そう思いました。

これまで私は、本当に絵を描いたことなんてほとんどなくて、とても公に出せるようなものではなくて、それは謙遜でも何でもなくて。


どちらかと言うと、何かをするのに「できる・できない」で選択肢を持つのはやめたかったんです。

何か始めるとき、もしかしたら多くの人が、「できるもの」を選択肢のテーブルに上げるのかなって思います(すみません、偏見かもしれませんね)。

私は、「やれるかどうかじゃなく、やりたいことをやろう!」って決めました。


それは、プロになりたいとか、どこかに就職したいとかという意味ではなく、

「ただ自分の作品を作りたい、想いを届けたい」という想いに終始しています。

カッコつけたように聞こえるかもしれませんが、私は「感動を作りたい」と思っています。




目や耳は、とても素敵です。

もっと言えば、目や耳を魅了できるモノは、とても魅力的だと思っています。


それは、多くの人に届けることができるから。
私という存在を通す必要もなくて、想いをカタチにして届けることができるからです。


それが作品なら、目は映像。耳は音楽です。

だから私は、アニメを作ることを選択しました。
そのために、絵を描くことを選択しました。


想いをカタチにするまでの道は、本当に険しいです。
今の画力は、日本中で数えても下から数えた方が早いかもしれませんね。笑


私の信条は、「やればできると思うこと」です。
スポーツなどの身体的なことは制限が大きいですし、難しいことも多いです。

ですが、積み上げていける力は、時間をかけてじっくりとでも取り組んでいけば、きっとゴールに辿り着けると信じています。

大事なのは、「続けること」だと思います。

今はまだスタートしたばかりですし、言葉に何も重みはありません。
しっかりと体現して、想いをカタチにしたいなと思います。


いつか、想いを届けられますように。

 

youtubeも、よろしければご覧くださいね!

youtubehttps://onl.sc/gjnDsGz